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思う存分チャレンジできて、仕事に対して士気の高いメンバーが多...

思う存分チャレンジできて、仕事に対して士気の高いメンバーが多い環境を希望します。自らの手で世の中にインパクトを与える実績をつくり、自身のスキルアップを図りたい。現職の経験(ベーシックスキル)を活かしながら、年収アップできれば理想的です。

経験業種・職種
商社(その他)
その他代理店営業・パートナーセールス / 購買・調達・バイヤー・MD / 営業事務・アシスタント
希望業種・職種
IT・インターネット
IT・インターネット
メーカー
メーカー
商社
商社
流通・小売・サービス
流通・小売 / サービス
マスコミ・メディア
マスコミ・メディア
エンターテインメント
エンターテインメント
営業職
IT営業 / 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業 / 自動車・装置・機械製品営業 / 原料・素材・化学製品営業 / 医療営業 / 食品・日用品・消費財営業 / 建設・土木・不動産・住宅営業 / 金融営業 / 広告・メディア営業 / 人材・求人広告営業 / その他営業職
企画・管理
商品企画・サービス企画 / 広告宣伝 / 販売促進・PR / MD / Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) / その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 / 購買・物流・貿易 / 営業企画 / 経営企画 / 事業企画・新規事業開発
事務・アシスタント
企画・マーケティングアシスタント
専門職(会計・コンサルタント)
ビジネスコンサルタント
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求人提案数求人提案数:2
コメント数コメント数:2
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この人が受け取ったスカウト一覧 (2件)
転職エージェント
初めまして。 株式会社YouthPlanet樋熊晃規と申します。 弊社は小規模ながら大手人材会社主催の転職アワードで最優秀賞を頂くなど少数精鋭で運営を行っております。 この度は過去の経歴などを拝見し、非公開求人を含め複数社のご提案が出来ると考え、ご連絡させて頂きました。 私の強みは「単純な企業紹介」をするのでは無く、「良い企業に受かる為の対策」に御座います。 時には数時間を掛けて、面接対策、志望動機作成を一緒にさせて頂いており、この点は日本の全てのエージェントにも負けない水準にあると考えております。 「受かる企業に転職」するのでは無く、「受かりたい企業に転職」するお手伝いさせて頂けたらと考えております。 まずはカジュアル面談の様な形でお話をさせて頂けたらと存じます。 何卒宜しくお願い致します。
希望条件合致

スポーツ×人材の最大手企業


社名非公開
  • 想定年収:450 〜 700万円
  • 勤務地:東京都 

募集職種

営業・企画

募集背景

事業拡大に伴うメンバー募集になります。 ポジションに拠って非公開求人の為、社名などについてはお電話にて口頭でお伝えさせて頂きます。

提案理由

リクエスト内容を拝見し、ご提案させて頂きました。 提案企業は、体育会学生向け就職イベントなど行う最大手企業です。 ご提案させて頂いた理由は以下の通りになります。 ・スポーツ関連企業として人材に限らず複数事業ある点。 →メイン事業は主に体育会向け就活支援ですが、プロスポーツ選手のセカンドキャリア支援、企業向け人材教育コンサル、スポーツ教室運営なども行っております。 加えて毎年スポーツ関連の新規事業立ち上げも行っており、リクエストを拝見の上、非常に魅力的な企業だと考えられます。 ・労働環境が整っている点。 →提案企業は過去に複数名入社実績のある親密企業です。 入社された方全員から「入社して良かった」とお言葉を頂いております。 これは労働環境の良さだけで無く、働く人たちが非常に魅力的な環境である為です。 離職率も5%前後と定着率も高い企業です。

業務内容

複数事業御座います。 事業に拠って業務が異なります為、ご興味持たれた際は口頭などで詳細ご説明出来たらと思います。
転職エージェント
初めまして。 株式会社グランツの桐田と申します。 私どもは20代~30代前半の方の転職を専門にご支援させていただいております。 この度は、貴方様がご登録されているレジュメを拝見し、 貴方様にぜひご紹介したいお仕事があり、ご連絡させていただきました。 もし、こちらの求人にご興味を持たれましたら、一度弊社にてお話をさせていただけませんか。 ご質問だけでも大歓迎です! よろしくお願い致します。
希望条件合致

化粧品や健康食品の商品開発を企画提案!


株式会社東洋新薬
  • 想定年収:400 〜 750万円
  • 勤務地:東京都 千代田区内幸町1-1-7

募集職種

営業職

募集背景

企業規模拡大に伴う増員募集(採用予定数4名)

業務内容

顧客企業に健康食品や化粧品の商品開発を企画提案していただきます。 1.顧客について 大手メーカー(食品、製薬、化粧品など)が顧客になり、営業先は意思決定者である商品開発部や役員など様々です。 いかに企業の中のキーマンとつながることができるのかがポイントです。 担当する企業数は、規模によって異なりますが5社~15社程度となります。 2.商材について 顧客の顕在化していないニーズも含めて、同社のODM/OEMサービスを提案します。 単純に物を売るのではなく、顧客企業と協働してマーケット調査や研究開発をして商品のパッケージ、商品名、販売方法などのマーケティングに関しても提案を行います。 ※現状、ODM:OEMの案件比率は8:2程度とのことです。 3.営業手法・プロセスについて 入社後1年目は売上に対する予算はなく、既存企業を引き継ぎ、当社のものづくりの工程、営業手法について学びます。1年後、予算を持ち、希望や適性により、新規開拓担当もしくは既存深耕担当のどちらかをメインとし、業務を遂行します。 新規開拓方法は、リストや展示会に参加した企業へアプローチです。 既存企業への提案としては、上市済み商品のリニューアル、新商品の提案を行います。 商談は短くとも半年、長くて1年以上におよぶケースがあり、社内関連部署(製造部門、企画部門、研究開発部門など)と連携をします。

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