求職者
面談成立!
DIGROW01188
39歳
男性
年収:600-750万円
経験業種:インターネットサービス
経験職種:テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) / 商品企画・サービス企画 / その他クリエイティブ職
マスコミ・メディア
テレビ・放送・映像・音響
企画・管理
企画・管理
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スピード感のある経営を行っている企業に転職したいと考えてます。 また、仕事とプライベートがきっちりしている会社がよいです

6人のエージェントが閲覧しました。

求人提案一覧 (1件)

初めまして! 株式会社学研エル・スタッフィングの稲見 勇也(いなみ ゆうや)と申します。 貴方様のレジュメを拝見し、ご連絡いたしました。 私も過去の転職時には「仕事とプライベートの境目をはっきりさせたい」という想いを強く持っておりましたので、 内容に大変共感させて頂きました。 そこで、本日は「スピード感のある経営で、かつ残業時間の少なさをウリにしている企業」という観点で、厳選した案件をご提案致しました。 貴方様のご希望を長期的に実現しながら、間違いなくご活躍頂ける職場だと思います! また、更にご希望にマッチするご提案を差し上げるために、ご経歴・スキル・希望条件を詳しく お聞かせ頂きたく、当案件に少しでもご興味がございましたら、ご一報下さいませ。 貴方様からのご応募を楽しみにお待ち申し上げております。 株式会社学研エル・スタッフィング 稲見 勇也
希望条件合致

【残業時間20時間以内、フレックス有り】【カスタマーサポート(リーダークラス)募集】期待を超えて感動を生む攻めのカスタマーサクセスへ◆仕組みを一から作る◆TOPシェア自社Webサービス


社名非公開
  • 想定年収:500 〜 650万円
  • 勤務地:東京都 

募集職種

運営・管理(SV)、カスタマーサポート

募集背景

新部署としてミッションを遂行していくための増員です。

業務内容

【具体的な主業務】 ・ユーザーの声や利用状況などの収集・可視化・分析(リーダーとして業務を遂行) ※顧客ロイヤリティ向上施策の立案、ユーザー視点を活かした仕様の開発部門への提案、開発部門がアプリケーション改善の実施要否や優先順位の定量的な判断指標とすることなどが目的 ・顧客ロイヤリティ向上施策立案(リーダーとして業務を遂行) ・アプリケーションの機能追加・改善の要件定義への協力 ※ユーザーに一番近いカスタマーサポートならではの視点を活かした仕様に対する提案など ・問い合わせ対応やアドバイスなどによる運用支援 ※問い合わせや相談の主な経路は、コールセンターや営業経由の二次対応 ※二次対応:テクニカルなものや運用面の問い合わせで判断が難しいものなど ・サポート情報提供
  • 稲見 勇也
    稲見 勇也
    お世話になっております。 学研の稲見でございます。 この度は、弊社取扱求人へのエントリーありがとうございます。 早速ですが、本求人の質問や応募、ご希望によっては 違った角度からの求人もご紹介できればと考えております。 一度お話しできればと考えております。 ご登録のメールアドレス宛にご提案中の求人票を添付しておりますので、 ご確認下さいませ。 引き続きよろしくお願いいたします。 稲見
  • DIGROW01188
    ご連絡ありがとうございます。 ぜひお話しさせていただければと思います
    DIGROW01188
  • 稲見 勇也
    稲見 勇也
    ご返信頂きまして誠にありがとうございます。 学研の稲見でございます。 ご面談の候補日時をお聞かせ頂きたく、先程弊社よりメールを送信しておりますので、お手数ですがご返信の程、宜しくお願い申し上げます。 万一届いていないようでしたら、こちらのメッセージでお知らせ頂けますと幸いです。 今後とも宜しくお願い申し上げます。 稲見勇也
DIGROW01188さんが稲見 勇也さんに面談申し込みをしました。