求職者
質疑中

正当に評価され、意見や提案を出すことも可能な環境で働きたいで...

正当に評価され、意見や提案を出すことも可能な環境で働きたいです。

経験業種・職種
その他(サービス)
経理事務・財務アシスタント
希望業種・職種
建設・不動産
その他(不動産)
事務・アシスタント
一般事務・アシスタント
▾ もっと見る
求人提案数求人提案数:4
コメント数コメント数:11
閲覧数閲覧数:1349
この人が受け取ったスカウト一覧 (9件)
花房 雅之
◆はじめまして。カンヴァス株式会社代表の花房と申します。 弊社は、業種や職種を問わず幅広い年齢層にも対応させていただいております。 収入面やお仕事内容で満足いただける転職のお力添えができればと思います。 コメントを拝見しました。 詳しくお話し伺わせてください。 希望が叶うよう転職をサポートさせていただきます。 まずは、面談でこれまでのご経験や将来のキャリアプランを伺い、ご希望にマッチした最適な求人をご提案させていただきたいと思います。 お気軽にご相談ください。 面談は、 1.直接お会いしての面談 2.WEB面談 3.電話面談 をご都合に合わせてお選びいただけます。 時間についても柔軟に対応させていただきます。 *履歴書・職務経歴書の作成支援、面接対策、入社前後のフォローまで細かく対応させていただきます。 あなた様の返信を心よりお待ち申し上げます。
転職活動状況いかがでしょうか。 不動産関連の求人をご紹介させていただきます。 ご興味ありましたら、詳細ご説明させていただきます。 よろしくお願いいたします。 カンヴァス株式会社 花房雅之
ジョブチェンジ

【急募】【未経験者歓迎】一般事務 / (東京本社)


社名非公開
  • 想定年収:294 〜 300万円
  • 勤務地:東京都 

募集職種

一般事務・営業事務

提案理由

【やりがい】 事務職だからといって下に見られることが決してないのが、当社の魅力です。 各職種、みんながいるから会社がなりたっている、お客様のニーズにお応えできている。 「○○さんありがとう」と感謝されることがたくさんあります。 また、まだまだ成長過程の会社なので、自分で仕事がしやすいようにスキームを作ったり、提案していただくことも可能ですし、大歓迎です。

業務内容

入社後は、簡単な入力作業や来客対応などからスタートしていただきます。 業務内容はその方のスキルに応じて、色々なことにチャレンジいただける環境です。 【具体的には】 1. 電話対応・来客対応 2.データ入力(売上数値管理) 3.マニュアル作成 4.データ分析 5.簡単な秘書業務 ※宅地建物取引士の資格をお持ちの方は  資格を活かし業務を行って頂きたいと思います。
花房 雅之
事務職の求人をご案内いたします。 お気軽にご相談下さい。 よろしくお願いいたします カンヴァス株式会社 花房雅之
ジョブチェンジ

【事務スタッフ(未経験歓迎)】残業月10時間程。職場は外苑前徒歩1分。ON/OFFメリハリつけて働く。


社名非公開
  • 想定年収:-330 〜 330万円
  • 勤務地:東京都 

募集職種

一般事務・営業事務

業務内容

賃貸物件の管理に関する事務業務をお任せします。 <主な業務内容> ■社内業務 ・契約更新手続き ・管理物件の修繕の際の業者手配、見積依頼 ・入居者様、オーナー様からの電話応対(1日30件程度) ・仲介会社、保障会社との書類のやり取り ・申込審査の際の関連会社への連絡 ・台帳管理 ・入居者様への設備点検のお知らせ ■社外業務 ※週に1~2日の外出があります ・入居者様が退出した際のお部屋の確認 ・鍵交換 ・写真撮影 午前は社内対応、午後は1~2件外出といった流れが一般的。管理物件は山手線各駅から徒歩5分以内の物件がメインなので、適度な距離の外出となります。 ★堅実経営で不況も乗り越えてきた安定企業 1994年に誕生以来、常に堅実経営を続けてきた結果、バブル崩壊やリーマンショックといった 大きな経済の波に飲まれること無く今年26年目を迎えます。 山の手線内各駅より徒歩5分以内の物件にこだわり、手広くではなく「ワンルームマンション」「単身者が増加を続けている都内」に特化。 高い入居率が見込める物件のみ扱っている為、安定した事業運営を継続しています。 ★無理なくコツコツと働ける環境です。 残業時間は月10時間程度。適度に社外業務もあるので、程よく気分転換もしつつ、無理なくコツコツと、長く働ける環境です。過去には数字を追うのに疲れた営業や販売の方が、内勤、外勤のバランスの良さに働きやすさを感じ転職を決めています。
転職エージェント
◆はじめまして。 空飛ぶペンギン社の小曽根(こそね)と申します。 主に女性のキャリア/ワークライフバランスの実現や、初めての転職の不安解消をサポートしています。 求人を紹介して終わるのではなく、新しい環境でイキイキと自分らしく働けるよう、入社後のご活躍までをゴールとした、親身な【伴走型】のサポートを特徴としています。 ◆ご希望、ご相談を拝見しました。 正当に評価され、意見や提案を出すことも可能な環境は、働く上での【やりがい】にも繋がるので、とても大切なことだと思います。 他方、特にサービス業を中心に見ていて感じるのは、残念ながら現職のような環境が一部にあることです。現職では、具体的にどのような点で、正当に評価されていないとか、感じられましたか? 状況やご希望を丁寧に伺うことで、【同じようなミスマッチ】を回避し、働く上でのやりがいを感じられる環境でイキイキと働けるようならご提案に努めます。 異業種転職ではその見極めが難しいですから、弊社独自のノウハウも活かして、全面的にバックアップ致します。 ◆宜しければ一度面談で求人のすり合わせや、詳しくお話しを聞かせて頂けませんか。 ※面談の様子は、私への口コミなどで雰囲気が少しでも伝われば幸いです。 宜しければ、申込み画面よりお申込みいただき、お気軽にご相談下さいませ。面談方法は、お仕事・お時間・ご都合などに応じて、以下の3パターンから、お選び頂けます。 1.対面でのご面談 2.電話でのご面談 3.オンライン面談(テレビ電話) ※全て無料です。 ◆面談後は単に求人紹介で終わらせるのではなく、選考から【入社後のご活躍まで】を念頭においてサポートするのがモットーで、例えば入社後のフォローまで、親身に対応させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。 ------------------------------------------------------ ☆おかげさまで、転職エージェントの総合評価ランキングや面談数で、昨年から継続して第1位を獲得中です。ご期待にそえるよう全力でサポートさせて頂きます。 ------------------------------------------------------
転職エージェント
●Digrowへの投稿、ありがとうございます。 株式会社Wings 転職コンサルタントの土肥(どい)と申します。 風通しの良い環境・希望職種への実現に向けてお力添えできると思い、この度お声掛けさせて頂きました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ●私は商社・メーカー・IT業界を経験しましたが、キャリアアップを目指す過程で【ミスマッチ転職】というとても苦しい経験がありました。 だからこそ、実体験に基づき、最適かつ親身なコンサルを心がけていますので、マッチング目的をミッションとする多くのエージェントと違い、皆さまにご安心頂いています。また、市場環境や職種の将来を見据えつつ、長くご活躍頂けるよう心がけながら多くの方々を内定・最適なお仕事へ導いています。 ●弊社の強み ・独自のヒヤリング手法と、方向性に迷われていてもその方ならではのフィーリングや嗜好・適性をつかむことを得意としています。 ・マッチング精度の高さ・入社後のご活躍までのサポートに自信があります。 ●コメント・ご経歴を拝見しました。 正当に評価されない環境の状況を詳しく伺い、どのような環境が理想なのか、ぜひ面談で詳しくお聞かせください。ご意向に沿う求人提案・内定に向けてしっかりフォローいたします。 まず、転職面談では叶えたいこと、ご活躍された経験・スキルを伺い、活躍できる環境を実現できる最適な求人案件を紹介させて頂きたく存じます。 ▼申し込みボタンから面談へお申し込み頂き、まずはお気軽にご相談ください。弊社では転職面談・支援の費用請求は一切ございません。 お住まい・ご都合の時間にあわせて【直接お会いしてご面談、Web面談・電話面談】をお選びいただけます。 ミスマッチリスクを回避し、最適な転職実現に向けて、全力でサポートして参りますので宜しくお願い致します。 -------------------------------------------- 株式会社Wings  代表:土肥 正和<DOI MASAKAZU> ★Digrowで100名以上、最多の面談サポート実績 ★2019年内、お陰様で多く面談申し込みを獲得・コメント数・提案数3部門でエージェントランキング1位を獲得。 ★楽天をはじめ、大手グローバル・上場企業・ベンチャーなど多数案件保有。 --------------------------------------------
転職エージェント
はじめまして。J.ekの小西と申します。 コメント拝見いたしました。 絶対評価ではない限りどうしても正当な評価は難しいのですが、 不当な評価をうければモチベーションもなくなってしまいますよね。 業務はOJTがあり、年数回のその成果評価になっている事務職の 求人情報をご紹介させて頂きます。ご参考まで。 宜しくお願いします。 ========================== ご面談後も ご転職が決まりますで新しい求人情報を都度メール等にてご紹介させて頂きます。 ”ご縁”を大切に全力でサポートさせて頂きます。
ジョブチェンジ

自然派化粧品メーカーの事務職/年間休日124日以上!


社名非公開
  • 想定年収:300 〜 370万円
  • 勤務地:東京都 

募集職種

総務 事務

業務内容

【仕事概要】 総務部において、事務業務全般に携わっていただきます。 【仕事詳細】 ◆商品・原料・資材担当 ・在庫管理 ・発注・仕入れ業務 ・売上、引き落とし業務 ・棚卸 ・仕入れ業者とのやり取り ◆生産管理担当 ・工場とのスケジュール調整・納期調整 ・取引先や外注先とのやり取り ・資材の管理や発注業務 ・生産スケジユールの管理 ◆秘書事務兼経理アシスタント ・買掛金・請求書チェック業務 ・小口現金管理業務 ・会計伝票の入力、内容チェックなどの基本的な経理業務 ・備品管理 ・社員の入社準備などの採用アシスタント業務 ・社長秘書業務 採用時の事務所内状況や本人の適正をみて担当職務を決定致します。 どの職種も丁寧に一つ一つお教えしますから安心してください。 職務はジョブローテーションがあります。 休日休暇 年間休日124日以上 週休2日制(土、日)、祝日、ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 ※土曜出勤日 年2回(5・12月に各1日)
転職エージェント
初めまして、ナレッジマート日暮(ひぐらし)と申します 業界や職種からではなく、ご自身の強みや志向から次のステップへのお手伝いをさせてもらっております。 しっかりと頑張った事を見てくれ、評価してもらえる! 会社をより良くしていくための意見や提案を聞き入れる!! この2つは、働く中でとても重要で、この部分がないとやる気もなくなってしまうと思います。 (私もこの辺が理由で転職したことが多々あります) ご希望のような環境の企業様を探す上でも、今までのご経験やスキルの棚卸しを行う中で、自己分析・理解を行う事でご自身の強みを見つける事がスタートになると思います。 その上で、この強みを生かせる仕事&会社のVISIONや環境がご自身の方向性と合っているのか?を見極めて探していく形だと思います。 強み(ポータブルスキル)は、Best、Wordtのトピックスから導き出すのではなく、日常的にできている内容になります(自分では当たり前にできているので、なかなか自分ではわかりづらい)ので、学生時代からヒストリーをまとめていく事をお勧めいたします。 とはいえ、自分の仕事の棚卸し&強み探しは、なかなか自分一人ではできない事も多いので、その部分からお手伝いさせて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。
転職エージェント
はじめまして 、キャリアゲートの海老沢と申します。 成功する転職のために、転職前から転職後もサポートさせていただいております。 転職は転職後いかに自分らしく生きることができるかが重要です。 そのために全力でお手伝いさせていただきます。 ご経歴拝見させていただきました。 正当に評価されないとなると、業務に対するモチベーションは上がらなくなりますね。転職を考えるのは当然だと思います。 その中でもご自身として将来どのようになって行きたいのかという気持ちも持たれることをお勧めいたします。 これまでのご経験をキャリアカウンセラー、そして元採用担当の目であなたのキャリアの棚卸しをして行きます。 まずは気軽に面談だけ というお気持ちで、今の仕事のこと、悩みなどをお聞かせください。 面談は約1時間ほどを考えております。 場所は都内のご希望のカフェなどを考えております。 平日の夜、土日祝日も大丈夫です。 ぜひご検討ください。 ご連絡を待ちしております。 よろしくお願いいたします。
転職エージェント
★Digrowにご登録頂き、ありがとうございます。 JHR株式会社で転職キャリアアドバイザーをしております。 浅井 寛希(あさい ひろき)と申します。 求職者の【未来】を救う仕事をしています! どんなご相談でも構いません。随時募集してます。 *返信スピードには自信があります。 (8:00-21:00の問い合わせには2時間以内に返信できます) ========================== ★問い合わせ、ご質問、コメントを拝見致しました。 ==================== ご経歴、希望などを拝見し、ご連絡差し上げました。 評価基準も曖昧、自分のアイデアもイメージも押し潰されてしまう。そんな環境が嫌で私は前職を辞めました。同じ環境を体験している者同士、共感していただけることも多いと思います。求職者様にとっても、必ずいい企業に入社までサポートできるよう、尽力致しますので、是非ご面談の機会を頂けませんか? ==================== ★事務職で働くためには、、、 ==================== IT・AI化、システムでの自動化の背景から 【事務職】の求人が減少傾向にあります。 その中で、面接で人事担当にどんな言葉が刺さるのか、志望度が伝わるのか。 ・経験から伝える ・考え・思考から伝える ・生かせるスキルから伝える ご自身の強みに応じて、面接対策・ご相談が可能です。 ワークライフバランスを保ちつつ、成長できる企業での事務職をオススメしています。 ==================== ★ご対面またはオンラインでのご相談が可能です。 まずはお申し込みボタンより面談の申し込み頂き、お気軽にご相談ください。 ==================== ご相談できること ・キャリア、将来の相談 ・現在のご自身の市場価値の相談 ・業界や市場の相談 ・安定企業、成長企業の見極め方の相談 ・初めての転職の相談 (何から始めればいいかわからない方は特に) ・面接対策の相談 ・履歴書、職務経歴書の添削の相談 ・ご自身にとっての良いエージェントの選び方の相談 ・職種の相談 (例) 営業職でキャリアアップ・活躍するには? 採用倍率の高い事務職の選考を突破するには? 企画職へのキャリアプランは? ・人生の相談 ==================== ★若輩者ですが、様々な経験をさせて頂いています!経歴が気になった方でも、是非お気軽にご応募ください。 ==================== 【経歴】 2017年3月 獨協大学 経済学部経営学科 卒業 ↓ 2017年4月〜 東京海上日動火災保険株式会社 入社 ↓ 2018年3月 わずか1年で退職 経緯 当時業界最大手の保険会社であったが、私には「合っていなかった」というのが本音です。 *詳しくはカウンセリング時にお話できます。 ↓ 2019年4月〜 セルプロモート株式会社 入社 人材紹介事業部 キャリアアドバイザーとして従事 (*新卒・既卒・第二新卒を中心とする18歳〜28歳の方を対象としたカウンセリングを実施) (*年間600名のキャリア相談を実施/面談回数は5〜10回を想定) ↓ 2018年12月〜 JHR株式会社 転籍 (事業部ごと新会社として新規立ち上げに参画) ↓ 2019年8月〜 人材紹介事業部第二課課長 就任 (現在では部下の教育、マネジメントも並行して従事) ↓ 2020年2月 現在の総面談数は1000名を超す ====================
転職エージェント
初めまして。 キャリア ファイン 転職アドバイザーの小池と申します。 弊社では、求職様がクリエイティブなビジネスライフを歩まれ 転職先で長くご活躍されることを理念としてサポートをさせていただいております。 また、弊社では全国の様々な業種・職種の求人案件を豊富に保有していることも強みであります。 コメント拝見しました。今、かなり窮屈に感じられる職場環境で働かれているのではないでしょうか?心中お察しいたします。 これまでの事務職のご経験を活かしていける案件をいくつかご紹介できそうです。 ご経歴をベースに参考までに、求人案件をご紹介させていただきます。 面談でご意向の詳細などをお聞かせいただきながら、他の案件もご紹介させていただきたいと思っております。 面談は電話面談でもかまいません。 面談では、転職を成功していただくために ●ご自身の【気づいていない強み・弱み】の分析から  【強みを活かし、弱みを回避する】キャリアの方向性のアドバイス。 ●履歴書・職務経歴書の添削 ●面接対策 などをさせていただいております。 面談ご希望していただければ、画面上の面談申込みから、面談申込みをしていただくようお願いいたします。 どうぞよろしくお願い致します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ★ 提案案件数ランキンングで1位を獲得しました。     全国の様々な業界の企業をご紹介させていただきます。
希望条件合致

ワークライフバランス推進企業/不動産企業/事務スタッフ


非公開
  • 想定年収:350 〜 420万円
  • 勤務地:東京都 

募集職種

営業事務・一般事務

業務内容

中古マンション売買の不動産営業事務をお任せします <主な業務内容> ・契約書、重要事項説明書の作成、チェック ・契約決済準備 ・データ入力 ・電話・メール対応 契約件数は1ヶ月で約130件程度です。 ポジションのアピールポイント ★「人」を強みとし、人への投資に力を入れている企業です。 高い入居率を誇り、管理物件数、オーナー数を順調に伸ばしている背景には、 独自のビジネスモデルがあるというより、「人」を強みとし人材育成に力を入れている 組織風土が大きな要因として挙げられます。 「愚直に謙虚に働き、感謝の心を忘れない」という姿勢が顧客からの信頼を作り、仕事になるという考えを持ち、コツコツと愚直に努力を積み重ねるような仕事の姿勢を会社として大事にしています。 「コツコツが勝つコツ」というのが社員の合言葉。 会社が掲げる経営方針は社員を軸にした経営であり、社員が楽しく、イキイキと、 長く続けられる環境を作るために、人への投資を惜しまない会社です。 待遇、福利厚生では表せない「働きやすさ」があり、謙虚で真面目に勤められる方であれば、 企業とのマッチングも高いと思います。
即戦力

ハイヤーご案内スタッフ(一般事務・営業事務)


非公開
  • 想定年収:250 〜 400万円
  • 勤務地:東京都 

募集職種

一般事務・営業事務

業務内容

【仕事内容】 ◎配車管理スタッフ 予約受付スタッフが受注した情報を元に、「現在の車両位置」「予約時間」「お迎え先までの距離・時間」「希望車種」などを考慮しながら最適な割振りをしていくのが、お任せするお仕事になります。 空いている時間に車をパズルのように当てはめていくので、慣れるとゲーム感覚でこなせますよ!! 仕事の醍醐味】 プライベートが充実!女性が長く活躍できる環境です! 週に2日はお休みで長期休暇も取得できます。遠出するもよし、趣味に使うもよし、日中にお買い物をするも、お役所に行くのもよし・・・。プライベートに使う時間はたっぷり取れます。また、勤務はシフト制で、勤務時間帯やお休みの日の変更など、柔軟に日程調整を行っていきます。時間を有効に使えますよ!また、産育休を取得している先輩がたくさんいます!時短勤務制度も利用できるので、結婚、出産しても安心して働き続ることが可能。女性も管理職として働いているのでポジションも多くあり、上を目指して長く働いていけます。今回配属の部署に所属する女性は20代〜30代が中心。新卒採用も行なっている当社は同世代の方でも長く経験を積んできた先輩たちが在籍しています。経験豊富な先輩がしっかりイチからOJTを通じて業務の流れやコツを学ぶことが可能です。
転職エージェント
はじめまして 私は、メーカー・サービス業界に特化した人材紹介会社 株式会社エーエムクリエイトの松田と申します。 弊社では、しっかり帝国データバンクで与信調査された、 力のある中堅中小企業のネットワークを多く持っている会社です。 コメント拝見しました。 正当に評価され意見や提案を出すことも可能なお 仕事を探すお手伝いをさて頂きたくコメントしました。 また、ワークライフバランス推進に力をいれている企業もあります。「社員を大切にする会社」、「働き方が柔軟な先進企業」を見抜いていく必要もあると思います。 私はアパレル、物流業界で店頭販売から営業、事務管理、経営・企画、人事採用を経験しています。 同業界でのキャリアアップだけではなく他業界への転職や新しい可能性やキャリアプランを考えられている方、 また思い切った異業種への転職を考えているが業界、業種がお決まりでないという方を対象に 一人一人と向き合い ご本人が気づいていない潜在的なスキルを見出し、異業種への転職を結びつけることが得意です。 まずは、お気軽にご連絡頂ければと思います。 それでは、末筆ながら転職活動のご成功をお祈りいたします。 追伸:履歴書・職務経歴書の無料添削サービスも行ってます。

みんなからのアドバイス

SNSに登録されたメールアドレスは下記目的のため利用いたします。
・求職者の投稿内容を通知するため
・上記機能の変更、追加内容を通知するため