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希望職種がコールセンター系ですので年収のアップはそこまで望ん...

希望職種がコールセンター系ですので年収のアップはそこまで望んでおりませんができれば100万ダウン程度で抑えて結果で戻せるような会社をご紹介いただければ幸いです。 また、1日1回は自宅に帰れる環境の職場がありがたいと思っております。

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求人提案数求人提案数:2
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この人が受け取ったスカウト一覧 (2件)
転職エージェント
お世話になっております。 FUNtoFUN株式会社の石井と申します。 これまで培ったスキルを是非とも新たな環境で活かせ且つワークライフバランスもしっかり保てる企業をご紹介できればと考えております。 今回ご提案して2社以外にも条件によっては追加でご提案できる可能性もございますのでご興味がございましたら詳細をお伝えできればと考えております。 ご検討の程よろしくお願いいたします。
希望条件合致

◆是非ともお力添えください!◆


ユニファ株式会社
  • 想定年収:400 〜 600万円
  • 勤務地:東京都 

募集職種

カスタマーサポート(リーダー候補)

募集背景

社内組織強化の為

提案理由

これまでの経験が活かせ且つ年収やワークライフバランスがご希望に沿えるため

業務内容

同社の提供する「ルクミー午睡チェック」を利用する顧客(保育園)からの問い合わせに対する、電話でのサポート業務を行っていただきます。カスタマーサポート(CS)のリーダー候補としての採用です。 【「ルクミー午睡チェック」について】 https://gosui.unifa-e.com/ 保育園向けの、センサーによる子どもの午睡見守りサービスです。 午睡時の体動の停止やうつ伏せ寝を警告してくれるだけでなく、体の向きをチェックシートに自動で記録します。 これまでの保育士の目によるチェックに加え、センサーとの二重チェックで午睡中の子どもたちを一秒でも長く見守ります。保育現場の業務負担の改善と、核家族や共働き夫婦の家族コミュニケーション促進を実現しているサービスです。 【具体的な業務】 1.CSの組織体制やオペレーションフローの構築・改善 2.CS向上に向けた取り組みの企画・実行 3.メンバーマネジメント 【ミッション】 チームとして「もう一人の保育士」というテーマを掲げ、全国各地の顧客からの問合せにひとつひとつ丁寧に対応します。サポートがサービスの付加価値となるような対応を目指していただきます。 【やりがい】 ・子どもを見守る双方の立場に寄り添い、子どもに向き合う時間をより濃密にする社会貢献性の高いサービスです。業界でも唯一無二の地位を築く事業に携わることができます。 ・「家族コミュニケーションを豊かにするプラットフォーム開発」「スマート保育園の構築への挑戦」という社会的意義の高い事業創造にチャレンジすることができます。
希望条件合致

◆是非ともお力添えください!◆


株式会社TMJ
  • 想定年収:400 〜 550万円
  • 勤務地:東京都 

募集職種

コールセンター管理者

募集背景

体制強化に伴う増員

提案理由

これまでの経験を活かし且つご希望条件に沿えるため

業務内容

首都圏の各センターにて、LSV(リードスーパーバイザー)職を担っていただきます。 【具体的な業務】​ コンタクトセンターで勤務しているSVの管理、監督業務を行います。 1. 次期リーダー、マネージャー候補として、複数に広がる案件のマネジメント 2. センター運営の根幹である、収益に紐づくKPIを中心とした業務運営 3. クライアントビジョンを理解し、クライアントビジネスゴール達成へのパートナーシップ 4. 同社全体への貢献を意識した人材育成 【マネジメントする人数】 配属先により異なりますが、LSVは3〜5名程度のSVを管理しています。
DIGROW00695
お世話になります。 TMJ様は以前応募させていただきセンター長のポジションで辞退致しましたが、ユニファ様はまだですのでご紹介いただければと思います。
DIGROW00695
転職エージェント
お世話になっております。 ご返信いただきありがとうございました。 それでは、一度詳細をお話しできればと考えておりますが、 お時間をいただくことは可能でしょうか? ご検討の程よろしくお願いいたします。 石井
DIGROW00695
お世話になっております。 是非宜しくお願い致します。 石井様のスケジュールはいかがでしょうか。 できれば早いタイミングでご相談させていただきたく思っております。 以上、宜しくお願い致します。
DIGROW00695
転職エージェント
お世話になっております。 ご返信ありがとうございました。 こちらの回答メッセージ内での日程調整はよろしくないようですので、 システム上で申込んでいただけますでしょうか? そうしますと、当方でDIGROW00695様の情報が見られるようですので、 そちらのアドレスに私から日程のご連絡をさせていただきます。 お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。 石井
DIGROW00695
お世話になっております。 それではお待ちいたしております。 宜しくお願い致します。
DIGROW00695
転職エージェント
お世話になっております。 言葉足らずで申し訳ございません。 DIGROW00695様がシステム上で申し込みをされると、私が 情報を見られる流れになりますのでご対応をお願いできますでしょうか? 恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。
DIGROW00695さんが退会済みのエージェントさんに面談申し込みをしました。
転職エージェント
人材紹介会社スギチェードロ杉本でございます。 弊社は金融・コンサル・IT・事業会社・メディカルの各分野で過去20数年にわたりまして、各候補者様のご経験・スキル・能力・ご希望に沿った求人案件をご提案しシニアから若手幹部候補の方々に至るまで数多くのポジションをご案内してまいりました。 各業界の出身で10年以上のコンサルタント経験を有するシニアコンサルタントがお一人お一人の力を十分に発揮できる次のポジションをご案内申し上げます。 特に弊社の強みは、各コンサルタントがその業界の大手からスタートアップの企業に至るまで企業幹部・人事と強いつながりを持っていることでございます。 顕在化している案件のみならず皆様お一人お一人のご経験・スキルが生かせる潜在案件もご案内申し上げます。 今回ご案内した案件に少しでもご興味あればどうぞご連絡ください。 お待ち申し上げます。 どうぞよろしくお願い申し上げます。
キャリアアップ

IT企業でのカスタマーサポートリーダー職のご案内です


社名非公開
  • 想定年収:500 〜 650万円
  • 勤務地:東京都 

募集職種

カスタマーサポートリーダー

募集背景

業容拡大のため

提案理由

キャリアアップ

業務内容

コールセンターカスタマーサポート
DIGROW00695
お世話になっております。 ご紹介いただきありがとうございます。 なるべく多くの企業様にお会いしたいと思っておりますので ご紹介いただけますと幸いです。 以上、宜しくお願い致します。
DIGROW00695
転職エージェント
ご連絡賜り誠にありがとうございます。 スギチェードロ杉本でございます。 大変恐縮ですが詳細につきご連絡するため 面談承諾ボタンをクリックお願いできますでしょうか。 どうぞよろしくお願い申し上げます。
DIGROW00695さんが退会済みのエージェントさんに面談申し込みをしました。

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