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アメリカ10年生活を経て、良いことも良くないことも経験しまし...

アメリカ10年生活を経て、良いことも良くないことも経験しました。 自分の至らないところ、わがままなところ、を認識して、自己を貫くことは強みにも弱みにもなりうることを実感しました。 具体的には、アメリカ大学院卒後、全額奨学金をいただいたアメリカのメディカルスクールを蹴って、MLMサプリの販売員として、7年行いました。 工夫を重ね、西アメリカ地区3位まで営業成績登りつめましたが、 最終的にはフィットネスクラブを運営しながらサプリを販売するモデルで、 後輩の育成のかわりに、自分で仕事を受け持ってしまい、燃え尽き、救急車で運ばれてしまいました。 強烈なキャラクターとよく言われます。このような[弱み]を活かせるような、職場を希望します。 現在は、一日中、聖書を朝から晩まで読みつつ、教会などから予期せぬ献金が与えられるのでそれで生活しています。

経験業種・職種
未回答
未回答
希望業種・職種
その他(教育・官公庁)など
その他(教育・官公庁)など
事務・アシスタント
通訳・翻訳
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この人が受け取ったスカウト一覧 (1件)
転職エージェント
初めまして。 突然のメールで恐れ入ります。 私は、エンリッチメントの西山と申します。 貴殿のように、アメリカでビジネスを極めた方を 探しているユニークな企業がございます。 一度お話を聞かせて頂ければと思います。 この企業の特徴 【働き方】 一人ひとりが事業を築く人たちであり、 一人ひとりが事業に実際に影響を与えられる人たちです。 誰もが事業を築いていく人である為に、 「職能タスク」と「事業タスク」という2つの視点で 業務に取り組んでいます。 「職能タスク」とは、会社の事業活動を円滑に推進するため、 それぞれの職務において発揮を期待される、 日々の専門業務を指します。 「事業タスク」とは、未来のありたい姿を実現するために、 自ら発案・設計・実行するタスク。チームや事業全体、 社会を俯瞰して課題やニーズを捉え、その上で自分たちが目指す 「こうありたい」という姿を実現するために行う、 改善と改革を指します。 お忙しいところ恐縮ですが、お返事をお待ちしております。 何卒宜しくお願い申し上げます。 ☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*' 西山豊子 エンリッチメント株式会社 〒100-0004 東京都千代田区大手町 1-5-1 大手町ファーストスクエア・イーストタワー4階 URL http://www.enrichment.jp/ ♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.
希望条件合致

カスタマーサクセススペシャリスト(グローバルプロジェクト)


非公開
  • 想定年収:300 〜 600万円
  • 勤務地:東京都 

募集職種

カスタマーサポート

募集背景

増員

提案理由

英語。、コミュニケーション力の高さ

業務内容

海外のスタートアップ企業が運営するオンライン決済サービスのユーザーからのお問い合わせ(日本語・英語)対応と、プロジェクトの推進業務全般に関わっていただきます。 世界でも快進撃を続けているユニコーン企業のペイメントサービスを日本で拡大させるプロジェクトにご参画いただきます。 世界各国で高い満足度を誇るサービスの日本事業拡大を運営元企業のパートナーとして、事業拡大の要となるプロジェクトメンバーの増員募集となります。 日本でも高いユーザー満足を誇れるサービスをつくりカスタマーサクセスを推進し、プロジェクトの拡大を共に目指して下さい。 ■具体的には・・・ 【ユーザーサポート】 サービスをメールやチャット(一部電話)でのお問い合わせ(日本語・英語)に対して、ユーザーが真に求めていることを汲み取りベストな提案をしていきます。 【プロジェクト推進業務】 日々の業務から見えてくる、サービスに必要な改善や今後の施策となるような提案を、海外の運営企業と共に進めサービスをよりよくしていきます。 【チームビルディング】 プロジェクトはスタートしたばかり。今はまだ少人数ですが大きなチームへと急拡大していく予定です。誰もがリーダーシップをとりながらチームとして成長するために動いていきます。 技術的、専門的な内容がありますが、丁寧な研修がありますので未経験からスタート可能です。法人からのお問い合わせがメインとなり、対応件数は1日20件程度とひとつひとつのお問い合わせに真摯に向き合いサービス導入企業のエンゲージメントを高めていきます。 ゆくゆくはサービス・プロジェクトの拡大と共にチームやメンバーも益々増えていく見込みです。今年2月に1期メンバーが業務をスタートしたばかりのプロジェクトで、今後益々の拡大をしていくフェーズでサービスを共に創り上げる醍醐味があります。 よりよいサービスにする為にゆくゆくはユーザーサポートのみではなく、カスタマーサクセスの為のインサイドセールスやリスク対応も担い、運営元企業や他の国のメンバーとやりとりしながら、サービスの改善にも関わっていくことができます。 将来的には、チームマネジメントやセールス・スペシャリストなどのポジションにステップアップすることができます。 プロジェクトをイチから作りあげる醍醐味と今後のキャリア自身でつくっていくことができます。日々業務フローの改善を行い速いスピードで変化していく環境ですので、個人の成長も大きく実感できる環境です。。 当社のサービスは、オンラインサービスを利用しているお客様からのお問い合わせをクライアント企業に代わって対応するカスタマーサポートサービスです。 ソーシャルアプリに特化させて蓄積してきたノウハウを元に、アディッシュでは1000アプリ以上の運用実績があります。 「新しいオンラインカスタマーサポートの形を創造し、そこに唯一無二の付加価値を」をビジョンに邁進しております。 これまでの実績を元に評価を受け、サービス代行ではなくパートナーとして本プロジェクトをお任せいただきました。ユーザーサクセスのみではなく、クライアントの日本での成功にも寄与できることで、ステークホルダーすべての成功を目指します。 プロジェクトがこれから拡大するこのフェーズでご参画いただくことで、未経験からでも大きな成長とチャンスが待っているポジションです。 ※経験、スキルを考慮いたします。オペレーションマネージャーとしてスタートも相談可能

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